「戦国BASARA バトルパーティー」の配信日が6月24日に決定

戦国BASARA バトルパーティー

iOS/Android向けに6月配信予定の「戦国BASARA バトルパーティー」ですが、配信日が6月24日に決定しました。

人気、どれくらい出るでしょうね?

何はなくともシリーズファンのための代物に間違いはなりませんが、ゲームとして課金とのバランスがどれほどのモノになっているのかが最大の注目どころでしょうか。色んな意味で、末永く続く事を期待したいモノはあります。

無事配信が決まりましたが、初動で上手く勢い付く事ができるかどうかが注目されます。スマートデバイス向けのゲームは初動が求められますし、良い結果になる事を期待したい限りですね。

「戦国BASARA バトルパーティー」の配信日が6月24日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦国BASARA バトルパーティー」の配信日が6月24日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ、課金のバランスが一番注目すべきところだろうな。

しょぼーんさん:F2Pのゲームは概ねそうなるね。特にカプコンはスマホゲー事業があまり上手くいっていないので、せっかくBASARAを持ち出したんだしファンから評価される事を願いたいモノですな。……課金勢と無課金勢のゲームバランスが大変なんだろうなぁ……。

しゃきーんさん:まぁどういったところに課金させるかってのもあるけどな。

記事にコメントを書く