iOS/Android向け「ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛」が配信開始

ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛

OS/Androidから2018年春配信予定の「ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛」ですが、各ストアにて配信開始されました。

どうなるでしょうね?

パブリッシャーがセガになったわけですが、スマホでの展開というあたりにどれほどのシリーズファンが反応するのかが焦点とも言えましょうか。色んな意味で、上手くやりくりして欲しいモノはあります。

今後のシリーズ展開も気になるところですが、まずは本作の評価が一番の話題どころになりそうです。どのような仕上がりなのか、楽しみにしておきたいですね。

iOS/Android向け「ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:iOS/Android向け「ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:さて、どうなるかね?

しょぼーんさん:とりあえず、プレイヤー層は基本的に昔を懐かしむ人だと思うのですよね。そういった人達がどう評するのかはしっかり見ておきたいところかと。あとは、今後のシリーズがどうなるのかも見守っておきたい限りっすな。……初代を遊んだ頃を思い出すと、年月の流れの恐ろしさを痛感するのです……。

しゃきーんさん:……そういうのは考えない方がよろしいかと?

記事にコメントを書く