“ポケモンGO”と連動する端末「Pokémon GO Plus」の発売日が9月16日に決定

ポケモンGO

9月に発売延期されていた「Pokémon GO Plus」ですが、発売日が9月16日に決定しました。

さて、どうなるでしょうね?

「準備に遅れが生じた」という事で延期されておりましたが、9月16日に無事発売という事になりました。周辺機器となるこのアイテムが、どれほど話題を引っ張るのかが注目どころにはなりましょうか。

様々な話題を生んだ「ポケモンGO」ですが、まだまだプレイしている人も多いでしょうし、争奪戦にならない事を願いたいモノはあります。欲しい人の手に、着実に届くよう配慮して欲しい限りですね。

“ポケモンGO”と連動する端末「Pokémon GO Plus」の発売日が9月16日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Pokémon GO Plus」の発売日が9月16日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに発売か。

しょぼーんさん:延期しちゃってたからねぇ。でも目処が立ったみたいだし、数が足りなくなるような事がないよう、着実に売っていって欲しい限りっすな。……どれだけ話題になるのかねぇ……。

しゃきーんさん:まだまだプレイしている人も多いだろうし、良い感じに話題を作って欲しいもんだな。

記事にコメントを書く