セガ、スマートデバイス向けに「ファンタシースターシリーズ30周年記念作品」のカウントダウンサイトを公開

ファンタシースターシリーズ30周年記念作品

なんやかんやとシリーズとしては長くなっている“ファンタシースター”ですが、スマートデバイス向けに「ファンタシースターシリーズ30周年記念作品」のカウントダウンサイトを公開しました。

全力スマホですね。

詳細はカウントダウン後になるでしょうが、現時点で明らかになっていることはRPGである事とAndroid/iOS向けタイトルであるという2点に尽きましょうか。スマホ向けRPGがどのような結果をだすのか、楽しみに見守りたいモノはあります。

カウントダウンが終わるのは7月24日12時という事で、来週の火曜日が予定されています。ファンな方々がどのような反応を示すのか、暖かく見守っておきたいですね。

セガ、スマートデバイス向けに「ファンタシースターシリーズ30周年記念作品」のカウントダウンサイトを公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スマートデバイス向けに「ファンタシースターシリーズ30周年記念作品」のカウントダウンサイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんつーか、シリーズファンの反応はわかりそうなモノだな……。

しょぼーんさん:まぁ、善し悪しはともかくとして、どんなモノなのかは見守っても良いのではなかろうかと。4日後には明らかになるしね。……とはいえ、ファンタシースターがスマホ向けで喜ぶ世代層ってどこらへんかなぁ……。

しゃきーんさん:メインターゲットをどこに据えたのかは、詳細がわからんと何とも言えんよなぁ。

記事にコメントを書く