「仁王2」の最終体験版が2月28日から3月1日まで配信決定

仁王2

PS4から2020年3月12日発売予定の「仁王2」ですが、最終体験版が2月28日から3月1日まで配信決定しました。

とりあえず、出来映えを見るにはちょうど良さそうですね。

コーエーテクモの和風な死にゲーとなる本作ですが、やはりバランスがどうなっているのかがポイントになりましょうか。ちょうど良い具合のモノが出てくる事を期待したいところでもあります。

発売まで一ヶ月をきりましたが、最後の体験版はキャラクタークリエイトが製品版と引き継がれることになります。クリエイト部分だけをしっかりやりこんでおくのもいいかもしれませんね。

「仁王2」の最終体験版が2月28日から3月1日まで配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「仁王2」の最終体験版が2月28日から3月1日まで配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。短時間遊べるってところか。

しょぼーんさん:まぁそう思えばよろしいかと。どんなゲームになっているのか、気になる人は遊んでみるのもいいんじゃない? 少し前に前作がPS Plusで配信されたばかりだしね。……さて、どうなるかな?

しゃきーんさん:何はともあれ、バランス次第だろうなぁ。

記事にコメントを書く