任天堂、3月配信予定のスマホアプリ「Miitomo」の事前登録を開始

任天堂

iOS/Android向けに3月配信予定の「Miitomo」ですが、3月配信予定のスマホアプリ「Miitomo」の事前登録を開始されました。登録はこちら。

Miitomoは、自分そっくりの「Mii」の質問に答えると、その答えを元に話題として友達に広まっていくコミュニケーションアプリとなります。なお、事前登録を行うことで会員制サービス「マイニンテンドー」の“プラチナポイント”が貰えるということなので、プレイするかどうかはさておいてとりあえず登録してみるのも良いかもしれません。

いよいよ本格的に動き出しそうな任天堂のスマホ向け事業ですが、はてさてどういった話題を作る事になるでしょうか? 今後の動向も含め、見守っておきたい限りですね。

任天堂、3月配信予定のスマホアプリ「Miitomo」の事前登録を開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:任天堂のスマホアプリ「Miitomo」の事前登録が開始されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:プラチナポイントほしさに登録するのもアリか。

しょぼーんさん:まぁ、事前登録って大体そういう付加価値があるから、それはそれで良いんじゃない? これを皮切りに、他にもどういったタイトルが出てくるかは見守っておきたい限りっすな。……これって、ぼっちの人はどうなるんでしょ?

しゃきーんさん:……しらんがな……。

記事にコメントを書く