スマホ版「みんゴル」のプロモーション映像が公開、事前登録キャンペーンも開始

みんゴル

スマホ向けに2017年春配信予定の「みんゴル」ですが、プロモーション映像が公開されました。また、事前登録キャンペーンも開始されています。

どれくらい登録する人がいるでしょうね?

SIEのスマートデバイス向け戦略の第1弾とも言えるタイトルですが、まずは事前登録キャンペーンにどの程度人が集まるのかが試金石、といったところでしょうか。スマホタイトルらしく基本無料のアイテム課金型なタイトルとなるだけに、ゲーム内容も含め暖かく見守りたいところはあります。

SIEのスマホ向けタイトルはみんゴル以外にも用意されておりますが、まずはみんゴルがどのような成果を上げるのかが注目されます。ゲームの仕上がり具合も含め、楽しみにしておきたいですね。

スマホ版「みんゴル」のプロモーション映像が公開、事前登録キャンペーンも開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スマホ版「みんゴル」のプロモーション映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:事前登録も始まったのか。つーことは、近日にも配信開始って流れかね?

しょぼーんさん:そんな解釈でいいんじゃない? スマホでお手軽にみんゴルしたいって人は、事前登録しておくといいかもしんないね。……で、PS4のみんゴルに繋げていけばよろしいと思うわけであります。

しゃきーんさん:PS4のみんゴルも楽しみにしておきたいよなぁ。

記事にコメントを書く