「ラブプラス EVERY」のサービス終了後も使える新機能「カノジョプラス Lite」が発表、追加は近日中

ラブプラスEVERY

サービス終了後予定の「ラブプラスEVERY」ですが、終了後も使える新機能「カノジョプラス Lite」が発表されました。

コレは良き対応ですね。

2020年8月5日にサービス終了が伝えられている本作ですが、サービス終了後も使える機能というのは賞賛すべきところではないでしょうか。近日公開予定のVer.1.6.0で導入されるので、期待して待ちたいモノはあります。

とはいえ、根本的な問題としてサービス終了である事に間違いはないので、今後のシリーズの行方が注目されるところになります。しっかりと良い形になっていく事を期待したい限りですね。

「ラブプラス EVERY」のサービス終了後も使える新機能「カノジョプラス Lite」が発表、追加は近日中に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ラブプラス EVERY」のサービス終了後も使える新機能「カノジョプラス Lite」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。一部機能は使えるようにしておく、という感じか。

しょぼーんさん:そだねぇ。色々やりようはあると思うけど、この路線は間違いじゃないと思うよ。あとは、新作を作るかどうかって話になりそうな予感はするね。……熱狂的ファンが多いだけになんとか作って欲しいけど、機能がなぁ……。

しゃきーんさん:ま、発表されるのを待つしかないよな……。

記事にコメントを書く