「ラブプラス EVERY」のサービス終了が告知、終了日は2020年8月5日

ラブプラスEVERY

モバイル向けに配信中の「ラブプラスEVERY」ですが、サービス終了が告知されました。

1年、続かなかったですね……。

発表から2度延期を経て配信され、配信直後は長期に渡るメンテナンスに突入するなど安定しない立ち上がりでしたが、今回のサービス終了は“諸般の事情”と伝えられています。色んな問題を抱えた、というところになりましょうか。

今後は、サービス終了までイベント・キャンペーンを実施していくとのことです。今後の動向も含め、暖かく見守っておきたいモノですね。

「ラブプラス EVERY」のサービス終了が告知、終了日は2020年8月5日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ラブプラス EVERY」のサービス終了が告知だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2020年8月5日か。1年続かなかったなぁ……。

しょぼーんさん:まぁ、開始当初から色々あったからねぇ。そこはもう何ともいえねっすよ。理由も諸般の事情ってことなので、今後このIPをどう使っていくのかはしかと見守っておきたいところっすな。……やっぱ、買い切り路線が良かったのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そこらへんはなんとも言えないよな……。

記事にコメントを書く