「ラブプラス EVERY」の配信日が2019年10月31日に決定

ラブプラスEVERY

モバイル向けに開発中の「ラブプラスEVERY」ですが、配信日が2019年10月31日に決定しました。

ついに決まりましたね。

2度延期をして2019年11月に配信が予定されていましたが、ギリギリ10月に出すというあたりは喜ばしいところでしょうか。モバイル向けとはいえ、新作であることに変わりはないのでどのような仕上がりなのかが注目されそうです。

また、すでにイベントも告知されているので、いけそうな場所なら出向いて見るのも良いでしょう。再び話題となるのかどうか、暖かく見守っておきたいですね。

「ラブプラス EVERY」の配信日が2019年10月31日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ラブプラス EVERY」の配信日が2019年10月31日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに決まったか。

しょぼーんさん:11月予定だったから、少しだけ早くなって何よりじゃないかな、と。これに期待を寄せていた人も多いだろうし、どれほどラブプラスライフが長くなるのかはしかと見ておきたいね。……やっぱり、携帯するという意味ではもはやスマホが最上位なんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:そりゃま、ゲーム専用機より利便性が高いからなぁ……。

記事にコメントを書く