「ラブプラス EVERY」が配信開始

ラブプラスEVERY

モバイル向けに開発中の「ラブプラスEVERY」ですが、配信開始されました。

始まりましたねぇ。

2度延期を経ての配信になりますが、待ち望んでいた人たちも多かったのではないでしょうか。どれほど多くのファンを魅了するのか、楽しみにしたいモノはあります。

とはいえ、現時点(2019/10/31 19時)配信開始のアナウンスから1時間で緊急メンテナンスに突入しており、復旧が待たれるところになっています。オンラインゲームのスタート時に見られるような光景ではありますが、今後安定した運営へ移行できるかどうかも含め、しかと動向を見守っておきたいですね。

「ラブプラス EVERY」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ラブプラス EVERY」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:そしてメンテに突入した、と。

しょぼーんさん:まぁ、スタート時だから仕方がないね、と。安定した運営に移行するまで色々試行錯誤ありそうだけど、ここまで待ち続けたファンなら問題なく遊ぶんじゃないかな。早く安定する事を期待したいね。……また、色々と話題になるといいなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どう評されるかねぇ……。

記事にコメントを書く