「ラングリッサー モバイル」の配信日が4月2日に決定

ラングリッサー モバイル

国内配信が予定されている「ラングリッサー モバイル」ですが、配信日が4月2日に決定しました。

いよいよ始まりますね。

スマホ版は海外で人気が出ており、日本でもサービス開始に向けてベータテストが実施されていたわけですが、それも問題なく終わったという事になりましょうか。あとは国内において、どれほど集客できるのかが一つの焦点になりそうです。

家庭用機向けにも発売が予定されているラングリッサーシリーズですが、今後の展開がどうなるのかも見どころで間違いはありません。どちらもファンが納得する出来映えになっている事を期待したい限りですね。

「ラングリッサー モバイル」の配信日が4月2日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ラングリッサー モバイル」の配信日が4月2日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:予定通り春だな。

しょぼーんさん:春だねぇ。今なら事前登録も始まっていることだし、気になる人はとりあえず登録しちゃうのもいいんじゃなかろうかと。色んな意味で、ファンが納得できる仕上がりになっていると良いっすな。……3DSのアレはアレでしたから……。

しゃきーんさん:……アレはアレ、ソレはソレという事で……。

記事にコメントを書く