日本語版「キングダムカム・デリバランス」のオリジナルトレーラーVol.1,2,3が公開

キングダムカム・デリバランス

PS4/PC(DMM GAME PLAYER)向けに2019年6月27日発売予定の「キングダムカム・デリバランス」ですが、オリジナルトレーラーVol.1,2,3が公開されました。



日本語版、どうなるでしょうね?

本作はすでにSteamで配信されている「Kingdom Come: Deliverance」の日本語版で、DMMならではの完全フルボイスになっているのが特徴といえます。ゲームの評価そのものが気になってしまう人は、Steam等々などを見てみると良いかもしれません。

発売まで残すところ一ヶ月半程度になりましたが、海外では非常に話題になったタイトルなだけに日本での動向が注目されるところになります。どのような結果が出るのか、楽しみにしておきたいですね。

日本語版「キングダムカム・デリバランス」のオリジナルトレーラーVol.1,2,3が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語版「キングダムカム・デリバランス」のオリジナルトレーラーVol.1,2,3が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:DMMの日本語版なヤツか。

しょぼーんさん:そーなるね。中世を舞台にしたリアルさがウリの一人称視点なオープンワールドアクションだけど、Steamあたりを覗けばだいたいどんなゲームか把握できると思うよ。興味が出たら、色々調べてみるのもいいかもしれんね。……やっぱ、ローカライズプライスって3000円前後なのかねぇ……。

しゃきーんさん:そこらへんは規模と売り方次第じゃね?

記事にコメントを書く