iOS版「ライフ イズ ストレンジ」の配信日が2017年12月14日に決定

ライフ イズ ストレンジ

PC/PS4/PS3から日本でも発売された「ライフ イズ ストレンジ」ですが、iOS版の配信日が2017年12月14日に決定しました。該当ページはこちら

iOS版は、エピソード1が360円でエピソード2と3はアプリ内課金での入手となります。また、エピソード2~5をまとめたシーズンパスも用意されており、エピソード4と5は2018年上旬予定となっているので一気にプレイしたい人は少し注意しておくと良いかもしれません。

なお、日本においてはPCや家庭用版で高く評価された日本語吹き替えは搭載されておらず、日本語字幕になる事も明記されています。iOS版がどのように評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

iOS版「ライフ イズ ストレンジ」の配信日が2017年12月14日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:iOS版「ライフ イズ ストレンジ」の配信日が2017年12月14日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。サクッと決まったな。

しょぼーんさん:吹き替えがないというのは残念だけどね。でも、ストーリーだけでも十分楽しめるモノだし、海外ドラマとかそういうのが好きな人はチェックしてみるのもいいんじゃなかろうかと。……ただし、エピソード4と5は遅れて出てくるから注意しないとね。

しゃきーんさん:そこらへんは開発の都合かねぇ……。

記事にコメントを書く