セガ×ディライトワークスが手がけるiOS/Android向けサクラ大戦シリーズRPG「サクラ革命」が発表

サクラ革命

そろそろ何かしらの発表がありそうな空気を醸し出していたサクラ大戦シリーズですが、「サクラ革命」が発表されました。

スマホに全力で来ましたねぇ。

本作は、大正100年の帝都・東京を舞台にしたスマホ向けRPGになります。F2Pのアイテム課金な仕様で2020年配信予定とのことなので、どういったバランスになっているのかが焦点でしょうか。

シリーズ最新作はスマホ向けになりましたが、ファンの方々の動向とゲームの出来映えが注目される事でしょう。しっかりと楽しめる物になっている事を期待したい限りですね。

セガ×ディライトワークスが手がけるiOS/Android向けサクラ大戦シリーズRPG「サクラ革命」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:セガ×ディライトワークスが手がけるiOS/Android向けサクラ大戦シリーズRPG「サクラ革命」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スマホ向けになったか。

しょぼーんさん:まぁ、本筋という位置付けじゃないみたいだし、コレはコレでいいんじゃない? 今のご時世、新しいアプローチをするってのも有りだと思うよ。比較的、年齢層の高いシリーズだと思うしね。……さて、どういうバランスになるかねぇ……。

しゃきーんさん:渋い課金じゃないと良いんだがなぁ。

記事にコメントを書く