「ファイアーエムブレム ヒーローズ」に登場する英雄紹介映像第2弾が公開

ファイアーエムブレム ヒーローズ

iOS/Android向けに2月2日配信予定の「ファイアーエムブレム ヒーローズ」ですが、登場する英雄紹介映像第2弾が公開されました。

どれも人気出そうですね。

何はなくとも、キャラクターが豊富であるという路線を突き進んでいる本作ですが、コレはコレでいいアプローチではないでしょうか。ガチャ要素で、どれほどのゲームバランスになっているのかも注目されます。

配信まで残すところ1週間を切りましたが、どういった評価が出てくるのか、楽しみにしたいモノがあります。エムブレムファンにとってどのようなモノになるのか、暖かく見守りたい限りですね。

「ファイアーエムブレム ヒーローズ」に登場する英雄紹介映像第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム ヒーローズ」に登場する英雄紹介映像第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:実際のゲームで、どのキャラが人気になるのかは見てみたいもんだな。

しょぼーんさん:エムブレムは、なんだかんだとキャラクターが豊富だからねぇ。ガチャが気になる人もいるだろうけど、そういう人はしっかり様子見しながら家庭用向けを待つのが一番でしょうな。……モバイル向け、上手くいくといいねぇ……。

しゃきーんさん:キャラクターが多いだけに、手堅く話題になるとは思えるけどな。

記事にコメントを書く