「ファイナルファンタジーXV ポケットエディション」Google Playでの事前登録が開始

FF15

スマホ版として注目を浴びている気がしないこともない「ファイナルファンタジーXV ポケットエディション」ですが、Google Playでの事前登録が開始されました。

どんな評価が集まるでしょうね?

まずは、Android版が先行する形で配信されますが、ポケットエディションの対応機種についてもこちらに公開されています。購入を検討している人は、チェックしておくと良いでしょう。

DLCのスケジュールも決まり、残すはポケットエディションとWindows版となりますが、ポケットエディションはどのような仕上がりになっているでしょうか? 色んな意味で暖かく見守っておきたいですね。

「ファイナルファンタジーXV ポケットエディション」Google Playでの事前登録が開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジーXV ポケットエディション」Google Playでの事前登録が開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ポケットエディションはどれくらい話題になるかね?

しょぼーんさん:そこらへんは未知数なんだけど、スマホでFF15をやってみたいって人はそれなりにいそうな気はするかな。どんな出来になるのか、暖かく見守っておきたいっすな。……あとはWindows版かぁ……。

しゃきーんさん:ま、何となくFF15シリーズのゴールが見えてきた感はあるよな。

記事にコメントを書く