「ドラガリアロスト」の公式サイトと第1弾プロモーションムービーが公開、事前登録も受付開始

ドラガリアロスト

任天堂とCygamesが手を組んだスマートデバイス向けタイトル第1弾「ドラガリアロスト」ですが、公式サイトと第1弾プロモーションムービーが公開されました。

どれくらい話題になるでしょうね?

本作は、グランブルーファンタジーでお馴染みCygamesが企画し、任天堂と開発・運営を手がける事になった基本無料のiOS/Android向けアクションRPGです。公式サイトでは、すでに事前登録も開始されているので、気になる人はとりあえず事前登録をしてしまうのも良いかもしれません。

本作の海外展開は任天堂がやる事になるということで、そこらへんに手を組んだ理由がありそうな気がしないこともありませんが、国内においてはどれほど話題になるのかが注目されます。課金要素も含め、暖かく見守っておきたい限りですね。

「ドラガリアロスト」の公式サイトと第1弾プロモーションムービーが公開、事前登録も受付開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラガリアロスト」の公式サイトと第1弾プロモーションムービーが公開だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:これはどうなるだろうな?

しょぼーんさん:とりあえず、この手のゲームは事前登録数と配信開始された直後の評価が勝負じゃなかろうかと。なんだかんだとスマホ向けゲームを上手くやりくりしてきたCygamesと一緒にやるのだし、良い結果になる事を期待したい限りっすな。……どれだけ話題を作れるか次第、かなぁ……。

しゃきーんさん:ま、無料なんだしとりあえずやってみるって人も多そうだよな。

記事にコメントを書く