「ドラガリアロスト」の第2弾PVやストーリー紹介映像が公開

ドラガリアロスト

iOS/Android向けに9月27日配信予定の「ドラガリアロスト」ですが、第2弾PVやストーリー紹介映像が公開されました。



どれくらい人を集められるでしょうかね?

何はなくとも見た通りなアクションですが、どれほど課金する人たちがいるのかがポイントにはなりましょうか。課金とゲームバランスがどういったモノになっているのか、注目されるところになります。

配信日も決まった本作ですが、任天堂とCygamesのタッグがどのような結果を出すのかも見どころの一つと言えます。ゲーム内容も含めどのように評されるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「ドラガリアロスト」の第2弾PVやストーリー紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラガリアロスト」の第2弾PVやストーリー紹介映像が公開だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:どうなるかね? コレ。

しょぼーんさん:コレに限った話じゃないんだけど、基本無料のゲームって、課金とゲームバランスがどうなっているのか次第な気はするかな。とりあえず、そこを注目しながら配信日を見守っておきたい限りだね。……スマホでアクションって結構苦手な部類です。

しゃきーんさん:そこは人それぞれだしなぁ……。

記事にコメントを書く