スマートフォン向け「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドSP」が配信決定、配信日は11月7日

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドSP

新作の発表に沸いている気がしないこともない“ドラゴンクエストモンスターズ”シリーズですが、スマートフォン向け「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドSP」が配信決定しました。

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドSP

手早い配信で何よりですね。

“ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド”のスマホ版リメイクに新機能を盛り込んだ一作となりますが、シリーズファンにとっては懐かしいと言えるだけに改めてプレイするのもアリではないでしょうか。スムーズにプレイできる事を期待したいモノはあります。

配信日は明日という事で、明日のいつ頃かはわかりませんがほぼ待つ必要がないというのは喜ばしいことに違いありません。一週間程度セールも実施されることですし、上手い具合に盛り上がる事を期待したい限りですね。

スマートフォン向け「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドSP」が配信決定、配信日は11月7日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スマートフォン向け「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドSP」が配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。手軽に懐かしいモノが遊べるって感じか。

しょぼーんさん:そんな感じでよろしいかと。どんな出来映えかはわからんけど、サクッと遊んでみるのもいいんじゃないかな、と。……徐々にドラクエモンスターズの気運を高めていく感じだねぃ……。

しゃきーんさん:ま、新作の開発も決まったんだし、一気に話題を作りたいことに間違いはないだろうよ。

記事にコメントを書く