コナミ、モバイル向けとなる「悪魔城ドラキュラ Grimoire of Souls」を発表。クローズドβテストの参加者を募集開始

悪魔城ドラキュラ Grimoire of Souls

新作の動きがあるかどうかが注目される“悪魔城ドラキュラ”シリーズですが、モバイル向けとなる「悪魔城ドラキュラ Grimoire of Souls」が発表されました。

どんな反応があるでしょうね?

何となく家庭用向けでやりたいといった声が聞こえないこともない様な気はしますが、とりあえずiOS端末を持っている人は突撃してみるのも良いのではないでしょうか。すでに公式サイトではストーリーやシステムが軽く紹介されているので、そういったところをチェックしてみるのも良いかもしれません。

なお、クローズドβテストについては4月末までの応募となっており、5月中旬に当選メールが送られてくると伝えられています。モバイル向けとして成功するのかどうか、暖かく見守っておきたいですね。

コナミ、モバイル向けとなる「悪魔城ドラキュラ Grimoire of Souls」を発表。クローズドβテストの参加者を募集開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「悪魔城ドラキュラ Grimoire of Souls」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:とりあえずテストはiOSなんだな。

しょぼーんさん:そういうことみたいっすな。とりあえず、シリーズに興味があってモバイルでも何ら問題なく遊べるって人は応募してみるのも良いのではなかろうかと。……コナミ、色々と頑張ってる感はあるよねぇ……。

しゃきーんさん:そりゃま、企業として努力するのは当然だからなぁ。

記事にコメントを書く