「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」の無料アップデート紹介映像が公開、第1弾無料アップデートは10月10日に配信

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年9月26日発売予定の「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」ですが、無料アップデート紹介映像が公開されました。

コレは良いアップデートですね。

第1弾のアップデートはフォトモードやダメージハイスコア、ぷに育成になりますが、結構楽しめそうな内容ではないでしょうか。フォトモードはSNSでアップするにも使えるでしょうし、楽しみにしたいモノはあります。

いよいよ来週発売になる本作ですが、どこまで話題になるのかが注目されます。新しいアトリエに良い評価が集まる事を期待したい限りですね。

「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」の無料アップデート紹介映像が公開、第1弾無料アップデートは10月10日に配信に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」の無料アップデート紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:楽しくなりそうなアップデートで何よりだな。

しょぼーんさん:アップデートで更に遊べるにしていくのは大切な事でね。どれだけ継続して遊べるようにするのかってのは、どのゲームも抱えた課題だから。しっかり楽しめる内容を期待したいモノですな。……なんだかんだと、今回のアトリエを楽しみにしている一人です。

しゃきーんさん:さて、どんな出来かねぇ。

記事にコメントを書く