「どうぶつの森 ポケットキャンプ」の配信日が11月22日に決定

どうぶつの森 ポケットキャンプ

スマートフォン向けに11月下旬配信予定の「どうぶつの森 ポケットキャンプ」」ですが、配信日が11月22日に決定しました。

ついにやってきますね。

今作は、キャンプ場の管理人として色々レイアウトしたり交流したりする事になりますが、どうぶつの森好きな方々がどれほど反応するのかが焦点でしょうか。あとは、課金の具合がどれほどになるのかにも注目が集まりそうです。

いよいよ配信間近となった本作ですが、スマートフォン向けの“どうぶつの森”がどのような評価を集めるのかも気にしておきたいところでしょう。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」の配信日が11月22日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「どうぶつの森 ポケットキャンプ」の配信日が11月22日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、発表から配信が早いな。

しょぼーんさん:まぁ、11月下旬を予定していたって事なので、これくらいの速度で良いのではなかろうかと。あとは、課金具合とゲームバランスがどうなっているのかを見守ればよろしいと思う次第ですよ。……なんだかんだと、ちまちま続けるには良いゲームなんだよねぇ……。

しゃきーんさん:スマホ版も、そんな評価が集まると良いんだがな。

記事にコメントを書く