Android版「ポケモンスクランブルSP」が配信開始

ポケモンスクランブルSP

iOS/Android向けアプリとして近日配信予定の「ポケモンスクランブルSP」ですが、Android版が配信開始されました。

手早く始まりましたね。

本作は、お気に入りのポケモンと一緒に簡単なタップ操作でぶっとばしアクションが楽しめるアクションになります。ポケモン好きなら、お手軽アクションとして一考の余地があるところではないでしょうか。

なお、iOS版はリリースに向けて準備中とのことでもう少し待つ事になりそうです。まずはAndroid版がどのように評されるのか、暖かく見守っておきたいですね。

Android版「ポケモンスクランブルSP」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Android版「ポケモンスクランブルSP」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:iOS版は後から配信か。

しょぼーんさん:まぁ、さほど遅れないんじゃないかなぁと。とりあえず、iPhoneな人たちはとりあえずAndroid版の評価を見守っておくのもいいかもしれんね。……こういうとき、同時に配信されないのは機会損失でもあるんだろうなぁ……。

しゃきーんさん:とはいえ、どうにもならんことではあるけどな。

記事にコメントを書く