「METAL DOGS」の発売日が2022年4月8日に決定

METAL DOGS

現在Steamで早期アクセス中の「METAL DOGS」ですが、発売日が2022年4月8日に決定しました。

どうなるでしょうね?

Steam版では本日パッチ0.3が導入され、ビューモードや新規コスチューム、各犬の専用装備、交換所などが追加されており、バランス調整も実施されています。早期アクセス版を購入している人は、一度遊んでおくと良いかもしれません。

発売時期は春にズレましたが、システム面からバランスに至るまでしっかりと整えてから発売するほうが良い事に間違いはないでしょう。どのように仕上げるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「METAL DOGS」の発売日が2022年4月8日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「METAL DOGS」の発売日が2022年4月8日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。今はどんな感じなの?

しょぼーんさん:ハードモードは好みが分かれそうな感じで、新しい追加要素でどういったバランスになるのか次第かな、と。なんというか、全力で”犬”である事に割り振ってきた感はあるので、メタルマックス好きじゃなくとも犬好きの人は楽しいかもしれんね。……いや、当方犬派ですけど。

しゃきーんさん:……ま、仕上がりを楽しみにしましょう、ということで……。

記事にコメントを書く