「METAL DOGS」のローンチトレーラーが公開

METAL DOGS

現在Steamで早期アクセス中、PS4/Nintendo Switch向けに2022年4月8日発売予定の「METAL DOGS」ですが、ローンチトレーラーが公開しました。

どんな仕上がりにするのでしょうね?

戦車と犬と荒廃した世界観がウリのPRG“メタルマックス”シリーズの犬にスポットを当てたスピンオフとなるアクションですが、メタルマックスファンがどれほど反応するのかが焦点でしょうか。スピンオフで“犬”メインの軽めなゲーム(難易度次第では難しくもできる)なので、気軽に遊んでみると良いかもしれません。

Steamで実施中の早期アクセス版も発売に合わせてアップデートが実施されますが、最終的にどういった評価に落ち着くのかが注目されます。何はなくとも、ファンにとって楽しめるモノになっている事を期待したい限りですね。

「METAL DOGS」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「METAL DOGS」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steamの早期アクセス初期に比べると、かなり犬アピールになったよな。

しょぼーんさん:まぁ、ワンコは可愛いから正義だしね? それはそれとてゲームの方は、ゲームモードをハードにしなければかなり緩くできるタイプになるので、マイペースに遊べば良いのではなかろうかと思いますよ。……ついでに、そろそろ本家の方の情報が欲しいと思うのですけれども?

しゃきーんさん:心配せずとも、そのうち出てくるだろうよ……。

記事にコメントを書く