“マーセナリーズサーガ”シリーズ最新作「マーセナリーズラメント 銀狼と 巫女を廻る七つ星」の配信日が2023年2月9日に決定

マーセナリーズラメント 銀狼と 巫女を廻る七つ星

ライドオンジャパンのSRPGこと“マーセナリーズサーガ”シリーズですが、最新作「マーセナリーズラメント 銀狼と 巫女を廻る七つ星」の配信日が2023年2月9日に決定しました。

シリーズも長くなりましたねぇ。

本作は、キャラを育ててスキルを覚えていき、ステージを攻略していくタクティカルシミュレーションRPGです。シリーズも7作目という事ですし、オーソドックスで手堅い作りは今作も健在な様子がうかがえそうなところでしょうか。

配信は2月9日ということで、約一ヶ月後に配信開始されます。今作はどんな仕上がりなのか、楽しみにしておきたいですね。

“マーセナリーズサーガ”シリーズ最新作「マーセナリーズラメント 銀狼と 巫女を廻る七つ星」の配信日が2023年2月9日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“マーセナリーズサーガ”シリーズ最新作「マーセナリーズラメント 銀狼と 巫女を廻る七つ星」の配信日が2023年2月9日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと長いな? このシリーズ。

しょぼーんさん:7作目らしいよ? まぁこの手のシミュレーションって少ないし、脈々と続いていくのは良い事じゃなかろうかと。シリーズが続いてるってことは結果も出ているってことだろうしね。……この手のジャンルは爆発的に売れる物が少ないからねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そこは仕方がないところよなぁ。

記事にコメントを書く