「真・女神転生Ⅴ Vengeance」の発売日が一週間前倒し、2024年6月14日に変更

真・女神転生Ⅴ Vengeance

Steam/Nintendo Switch/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/Windowsから2024年6月21日発売予定だった「真・女神転生Ⅴ Vengeance」ですが、発売日が一週間前倒しされ2024年6月14日に変更となりました。

エルデンリングのDLCを避けた感じ……ですかね?

本作は、「真・女神転生V」をベースにストーリーを一つ追加し、プレイヤーの選択により中盤以降の展開が大きく変化していく事を特徴にした、無印版からみれば決定版という位置付けのタイトルです。無印版をプレイしていない人にとっては、興味深い一作になるのではないでしょうか。

6月21日にエルデンリングのDLC「SHADOW OF THE ERDTREE」が配信となるため、その前後で発売されるタイトルは色んな意味で注目を集めそうなところですが、本作の動向も気になるところではあります。いずれにせよ、本作に期待を寄せている人たちにとっては喜ばしい話題でしょうし、無印版からより楽しめるものになっている事を期待したい限りですね。

「真・女神転生Ⅴ Vengeance」の発売日が一週間前倒し、2024年6月14日に変更に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・女神転生Ⅴ Vengeance」の発売日が一週間前倒しだよーってなお話です。

しゃきーんさん:前倒しか。買う予定の人には有り難い話だな。

しょぼーんさん:そだねぇ。エルデンリングのDLCと同日だったから、そういったところもあるような気はしないこともないんだけど、少しでも早く遊べるというのは良い事に違いないんじゃないかな、と。……完全版、どーなるかねぇ……。

しゃきーんさん:メガテンファンの評価を楽しみにしますか。

記事にコメントを書く