「ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション」の発売日が2023年4月14日に決定

ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション

2023年に発売予定の「ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション」ですが、発売日が2023年4月14日に決定しました。

エグゼファンは喜びそうですね。

本作は、ロックマンエグゼシリーズ10作分を集めたタイトルになります。ネット対戦もできるようになっていますし、時代が追いついた感はあるところになりましょうか。

発売日も無事確定したという事で、本作がどのような結果を出すのかが注目されます。シリーズの今後も気になるところですし、より良い結果になる事を期待したい限りですね。

「ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション」の発売日が2023年4月14日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション」の発売日が2023年4月14日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:10作まとめたヤツだっけか。

しょぼーんさん:そーなるね。対戦もしっかり搭載されているようだし、シリーズファンにとっては嬉しい要素じゃないかな、と。あとは、今後のシリーズ作ってのをどうするのかは気にしておきたいね。……いまやオンライン対戦は基本の時代になったよねぇ……。

しゃきーんさん:しっかり時代は進んでるってことだな。

記事にコメントを書く