「マリオストライカーズ: バトルリーグ」の発売が6月10日に決定

マリオストライカーズ: バトルリーグ

マリオのサッカーシリーズとしてお馴染み“”ですが、新作「マリオストライカーズ: バトルリーグ」の発売が6月10日に決定しました。

結構幅広く遊べそうですね。

従来のサッカーよりもラフプレイを許容するスタイルだった気がするシリーズですが、そこを全力で強調してきた形になりましょうか。今作がどんな広がりを見せるのかが気になるところではあります。

発売は6月10日ということで、毎年恒例ですが6,7月にタイトルが集まってきている感じがしないこともありません。どんな仕上がりになっているのか、楽しみにしておきたいですね。

「マリオストライカーズ: バトルリーグ」の発売が6月10日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「マリオストライカーズ: バトルリーグ」の発売が6月10日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。格闘をしっかりアピールするようになったか。

しょぼーんさん:方向性としては正しいんじゃない? ハチャメチャ系サッカーって位置付けは、何とも“らしい”感じがするからね。……サッカーゲームって昔身内にボッコボッコにされて以来、何となく苦手意識が……。

しゃきーんさん:……ま、まぁコレは本格的なサッカーゲームとはまた違ったモノだから……。

記事にコメントを書く