「マリオストライカーズ: バトルリーグ」の紹介映像が公開

マリオストライカーズ: バトルリーグ

Nintendo Switchから2022年6月10日発売予定の「マリオストライカーズ: バトルリーグ」ですが、紹介映像が公開されました。

どれほど遊ぶ人がいるでしょうね?

元よりラフプレイ有りのハチャメチャ系サッカーシリーズなわけですが、しっかりアピールしていて何よりでしょうか。あとはプレイする人たちが安定して楽しめるのかどうかが試されそうです。

6,7月は毎年色んなタイトルが発売される時期になっていますが、どのタイトルが話題を席巻するのかも注目されます。本作もシリーズファンからの評価を楽しみにしておきたいですね。

「マリオストライカーズ: バトルリーグ」の紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「マリオストライカーズ: バトルリーグ」の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今作はどうなんだろうな?

しょぼーんさん:紹介映像の限りでは、概ねうまくまとまっているような印象は受けるかな、と。ただ6月からは話題作がぼちぼち出てくるので、その兼ね合いがどう影響するのかはわからんけどね。……あと、デイジーって参戦してないんだぁと思いました。

しゃきーんさん:キャラについては、なぁ……。

記事にコメントを書く