Nintendo Switch/PS4/PS5/Xbox版「溶鉄のマルフーシャ」の配信日が2023年4月6日に決定

溶鉄のマルフーシャ

Nintendo Switch/PS4/PS5/Xbox版が今冬配信予定の「溶鉄のマルフーシャ」ですが、配信日が2023年4月6日に決定しました。

冬というか、春になりました。

本作はドット絵で描かれたディストピアな世界を舞台に、少女マルフーシャとして国境の門を守る衛兵になり防衛するタワーディフェンスです。ボリュームは控えめですが、ディストピアな世界観がウケの良かった要素の一つなので、興味がある人はチェックしてみると良いでしょう。

なお、コンソール版にはKOKIAの書き下ろし楽曲が使われたオープニング映像が収録されているとの事です。良い具合に話題を作って欲しい限りですね。

Nintendo Switch/PS4/PS5/Xbox版「溶鉄のマルフーシャ」の配信日が2023年4月6日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch/PS4/PS5/Xbox版「溶鉄のマルフーシャ」の配信日が2023年4月6日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:予定よりちょっとズレた感じか。

しょぼーんさん:まぁ今のご時世は仕方がないところ、あるよね。ともあれ、オープニングがつくような豪華な感じになって本当によかった。かなりアレなストーリーだけど、興味がある人は楽しんで欲しいね。……こういう小ぶりなゲームが賑わうって良い事だよねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、頑張って欲しいモノだな。

記事にコメントを書く