リメイク版「ロリポップチェーンソー」の製作が発表、発売は2023年

ロリポップチェーンソー

B級感がにじみ出ているホラーアクション「ロリポップチェーンソー」ですが、リメイク版の製作が発表されました。

さて、どうなるでしょうね?

ドラガミゲームスは、角川ゲームスの代表だった安田氏が同社から一部事業を承継して設立された新しいゲームメーカーで、安田氏は「ロリポップチェーンソー」も復活させる事に意欲を示していました。あとは、どんな仕上がりを見せられるかが見どころでしょうか。

発売は2023年という事で、ドラガミゲームスとしては最初のタイトルになるのかも注目されるところではあります。懐かしのタイトルにどのような反応があるのか、暖かく見守っておきたいですね。

リメイク版「ロリポップチェーンソー」の製作が発表、発売は2023年に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:リメイク版「ロリポップチェーンソー」の製作が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ、ドラガミゲームスが作るって発表してたんだし、正式にアナウンスした感じか。

しょぼーんさん:そういう解釈でよろしいかと。まぁ、昔懐かしのゲームではあるんだけど、どれくらいの人が反応するかが勝負どころじゃない? ドラガミゲームスとして、うまく舵取りしていって欲しいモノですな。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、上手く良い物を作って欲しいモノだな。

記事にコメントを書く