「ライフ イズ ストレンジ トゥルー カラーズ」の発売日が2022年2月25日に決定

ライフ イズ ストレンジ トゥルー カラーズ

Steamで配信されている「ライフ イズ ストレンジ トゥルー カラーズ」ですが、発売日が2022年2月25日に決定しました。


日本でもしっかり出るようで何よりですね。

本作は「ライフ イズ ストレンジ」シリーズの最新作で、主人公“アレックス”は人の感情を読み取る能力を持っており、生き別れた兄に招かれた街で新たな生活をしていきながら……というお話です。基本的に、このシリーズでお馴染みのネタバレはしないほうがいい系なので、興味がある人はチェックしておくと良いでしょう。

無事日本語搭載が確定したわけですが、吹き替えの仕上がり具合にも注目が集まります。ローカライズが好評なシリーズですし、ぜひ上手くやりくりして欲しい限りですね。

「ライフ イズ ストレンジ トゥルー カラーズ」の発売日が2022年2月25日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライフ イズ ストレンジ トゥルー カラーズ」の発売日が2022年2月25日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、新作だっけか。

しょぼーんさん:そーなるね。わたくし個人としては、2よりもまとまってて好きだったかな。日本語でプレイしたいと思えるモノだったので、日本語の導入に期待をしておりますよ。……あとはローカライズの出来が良い事も期待したいっす。

しゃきーんさん:それ、結構重要よなぁ……。

記事にコメントを書く