ソウルライクアクションRPG「偽りのP」の開発初期段階のゲームプレイ動画が公開

偽りのP

童話ピノキオをモチーフにした事で話題になっている「偽りのP」ですが、開発初期段階のゲームプレイ動画が公開されました。

良い感じに仕上がりそうですかね?

本作は童話「ピノキオ」を成人残酷劇に脚色したモノで、 主人公が人間になるための旅路を描いた内容です。ゲームシステムとしてはソウルライクアクションになる事が伝えられており、期待出来そうな雰囲気がする人も多いのではないでしょうか。

発売日等々は当面確定しなさそうですが、Steamではすでにストアページが公開されているので、気になる人はウィッシュリストに入れておくと良いでしょう。更なる続報を楽しみにしておきたいですね。

ソウルライクアクションRPG「偽りのP」の開発初期段階のゲームプレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ソウルライクアクションRPG「偽りのP」の初期開発段階のゲームプレイ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。しっかりソウルライク感だな。

しょぼーんさん:そういうところが話題になるんじゃない? 世界観も雰囲気も良いので、日本で上手く話題になって欲しい限りっすな。……まぁソウルライクのジャンルは、本家がすんげぇ強いんですけどね。

しゃきーんさん:ほんとになぁ……。

記事にコメントを書く