国内Nintendo Switch/PS4版「テラリア」の無料大型アップデートVer.1.4“Journey’s End”が配信開始

Terraria

本当の終わりはいつ来るのかが気になって仕方がないTerrariaですが、国内Nintendo Switch/PS4版の無料大型アップデートVer.1.4“Journey’s End”が配信開始されました。


ついに対応ですね。

無料大型アップデート“Journey’s End”は、旅の終わりという事でジャーニーモードをメインに多くの要素が追加されたアップデートでした。日本の家庭用機向けにはアップデートがまだ来ていなかったので、何よりの一言に尽きましょうか。

その一方でPC版は、最終アップデートで終わったはずなのにアップデートが続くという訳の分からない事態が起きておりますが、いちファンとしてはそういったところも楽しんでしまえば良いのだと痛感させられます。こういった今なお続く終わらないアップデートが国内家庭用機にも配信されるのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

国内Nintendo Switch/PS4版「テラリア」の無料大型アップデートVer.1.4“Journey’s End”が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内Nintendo Switch/PS4版「テラリア」の無料大型アップデートVer.1.4“Journey’s End”が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。国内家庭用機版はまだだったのか。

しょぼーんさん:まぁ色々都合があるんじゃない? 今のテラリアは「前のアップデートで終わりと言ったが、アレは嘘だ」みたいなノリで半年に一回くらいアップデートしてるし、国内のパブリッシングしてるスパチュンとしては扱いに困る案件でもありそう、とは思ったりもしなくはないかな。……まぁ、プレイヤーとしては唯々楽しめば良いと思うよ?

しゃきーんさん:せっかく配信開始されたことだしな。

記事にコメントを書く