Insomniac Gamesの新作「Song of the Deep」が正式告知

Insomniac Games

新作を示唆したことで話題を集めたInsomniac Gamesですが、「Song of the Deep」が正式告知しました。

期待できそうですかね?

本作は、行方不明になった父親を探すために海中探索をする少女を描いたメトロイドヴァニアな探索アクションとなっています。また、パブリッシングは海外のゲーム大手小売りとなる“GameStop”が担当するということで、流通の意味合いでも話題を呼びそうなところでしょうか。

新作を発表したInsomniac Gamesですが、本作の今後の動向に注目が集まる事になります。どのようなモノになるのか、楽しみに待ちたいですね。

Insomniac Gamesの新作「Song of the Deep」が正式告知に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Insomniac Gamesの新作「Song of the Deep」が正式告知だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。メトロイドヴァニア系タイトルなのか。

しょぼーんさん:探索アクションってことだけど、どんな仕上がりになるかが見どころかな、と。あとはボリュームも気になるところっすな。……日本向けにはならない感じかねぇ……。

しゃきーんさん:雰囲気から察するにそんな感じもするが、とりあえず発売まで見守っておけばいいんじゃね?

記事にコメントを書く