「INDIELiveExpo 2023」が5月20日,21日に開催決定

INDIELiveExpo 2023

多くのインディーゲームを紹介する番組“INDIELiveExpo”ですが、「INDIELiveExpo 2023」が5月20日,21日に開催決定しました。

楽しみですねぇ。

だいたい年に2回くらいやっている特番的なインディーゲーム紹介番組ですが、初期は放送時間があまりにも長かったためか現在は二日間に渡っての放送に変更されています。それだけ紹介する量が膨大だったのは言うまでもありませんが、この番組でお好みのタイトルを見つけたという人も多いのではないでしょうか。

ともあれ、今度放送される「INDIELiveExpo 2023」ではどれほどのタイトルがお披露目されるのかが注目どころになります。多くのインディーゲームが日の目を浴びる事を期待したい限りですね。

「INDIELiveExpo 2023」が5月20日,21日に開催決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「INDIELiveExpo 2023」が5月20日,21日に開催決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回も量が多そうだな。

しょぼーんさん:今は2日間で丁寧に放送する事になってたから、のんびり見られるようになったよね。量も相変わらず膨大なので、今後とも是非に色んなインディーゲームを紹介してほしいな。……初期の頃に何時間も放送し続けていたヤツ、アレもカオス感があって結構好きだったんだよねぇ。

しゃきーんさん:まぁ、時間的に色々大変だったから2日制になったんだろうけどな。

記事にコメントを書く