Nintendo Switchで遊べるインディーゲームを紹介する「Indie World 2023.4.20」が4月20日20時に公開

Indie World 2023.4.20

Nintendo Switchで遊べるインディーゲーム紹介番組「Indie World」ですが、4月20日20時に公開と告知されました。

楽しみですねぇ。

いつもの如く、ラインナップは一切不明ですが、だからこそ全く見ぬ新作が出てきそうな楽しみがあるのは確かなところでしょうか。大いに期待したいモノがあります。

なお、放送時間は国内向けだと25分、海外だと20分になる事が伝えられており、日本向けと海外向けのラインナップに違いがあるのはいつものことなので、気になる人は海外向けのラインナップも気にしておくといいかもしれません。木曜日を楽しみに待ちたいですね。

Nintendo Switchで遊べるインディーゲームを紹介する「Indie World 2023.4.20」が4月20日20時に公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switchで遊べるインディーゲームを紹介する「Indie World 2023.4.20」が4月20日20時に公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回、どんな感じだろうな?

しょぼーんさん:Nintendo Switchに向いてそうなインディーゲームってのも結構Steamにゴロゴロしてるわけで。そういったタイトル群が来そうなのはある程度予想できるけど、他にもまだ見ぬ新作がたくさんあったら嬉しいなぁと。インディーであれなんであれ、新作ってのは心躍るモノがあるからねぇ。……Steamで遊んだものがあれば、動画にしてみるのも有りかなー。

しゃきーんさん:ま、どんなモノが来るのか、楽しみにしておきますか。

記事にコメントを書く