「ギルティギア ストライヴ」のシーズンパス3 第一弾プレイアブルキャラクターとして”ジョニー”が参戦決定、配信日は8月24日

New GUILTY GEAR

2021年6月11日に発売された「ギルティギア ストライヴ」ですが、シーズンパス3 第一弾プレイアブルキャラクターとして”ジョニー”が参戦決定しました。

ジョニー、来ましたね!

ギルティギアシリーズで圧倒的人気キャラクターの一人ですが、今作もちゃんと参戦するようで何よりの一言でしょうか。どのような位置付けになるのか、色んな意味で注目されそうです。

シーズンパスも3に突入しましたが、年内にもう1キャラクター、2024年に2キャラクターが配信予定になっています。どのキャラが参戦するのか、楽しみにしておきたいですね。

「ギルティギア ストライヴ」のシーズンパス3 第一弾プレイアブルキャラクターとして”ジョニー”が参戦決定、配信日は8月24日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ギルティギア ストライヴ」に”ジョニー”が参戦決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ジョニー、来たか。

しょぼーんさん:ジョニー、人気だもんね。一番最初のギルティギアでジョニーを使い続けていた者としては、なんとも感慨深いものを覚えるとしかいいようがないっすわ。……格ゲーってうまくやれないのにやりたくなるときがあるよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、今やスト6みたいな操作が簡単って謳うものもあるくらいだし、そういうのから遊んでみるのもいいかもしれんなぁ。

記事にコメントを書く