「ギルティギア ストライヴ」のDLCキャラクター第4弾 ”梅喧”が2022年1月末に参戦決定

New GUILTY GEAR

Steam/PS5/PS4から2021年6月11日に発売された「ギルティギア ストライヴ」ですが、DLCキャラクター第4弾 ”梅喧”が2022年1月末に参戦決定しました。

ついに来ましたね。

シリーズ屈指の人気キャラでもあるわけですが、今回も無事追加されるようで何よりの一言に尽きましょうか。今回の畳返しはどんな仕上がりになるのか、暖かく見守りたいモノはあります。

シーズンパス1としての追加キャラクターは残すところあと一枠になりますが、どのキャラが来るのかも注目です。シーズンパス第2弾も来るでしょうし、今後も楽しみにしておきたいですね。

「ギルティギア ストライヴ」のDLCキャラクター第4弾 ”梅喧”が2022年1月末に参戦決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ギルティギア ストライヴ」のDLCキャラクター第4弾 ”梅喧”が2022年1月末に参戦だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ついに来たか。

しょぼーんさん:人気投票でも確固たる結果をたたき出した梅喧は世界的に見ても人気なんだなぁと。昔格ゲーに熱中してた頃は、梅喧に「畳返し」言わせたい一心で使っていたのを今でも思い出しますよ。……昔から対戦すると動悸息切れがしたんだけど、最近はもう激しすぎてシンドイです。

しゃきーんさん:……そこまでなの?

記事にコメントを書く