「グリムグリモア OnceMore」のプロモーションムービー第2弾“授業編”が公開

グリムグリモア OnceMore

PS4/Nintendo Switchから2022年7月28日発売予定の「グリムグリモア OnceMore」ですが、プロモーションムービー第2弾“授業編”が公開されました。

すこぶる懐かしいですねぇ……。

ヴァニラウェアが手がけたRTSのリ・クリエイト版(作り直して遊びやすく新要素を詰め込んだ版)になりますが、懐かしのタイトルなだけに従来のファンの動向が見守られるところでしょうか。是非、上手くアピールして欲しいモノはあります。

発売まできっちり三ヶ月となっていますが、この手のジャンルが家庭用機に出てくる事は余り多くないだけに、遊んだ事がない人たちの反応も気になります。より多くの人たちに遊んで貰える事を期待したい限りですね。

「グリムグリモア OnceMore」のプロモーションムービー第2弾“授業編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「グリムグリモア OnceMore」のプロモーションムービー第2弾“授業編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:一度も遊んだ事がない人たちがどれほど動くかね?

しょぼーんさん:ヴァニラウェアが作った一作なだけに、同社タイトルが好きな人は反応して欲しいところだけどね。RTSというジャンルで手が出るかどうか次第じゃない? 当然ながら、わたくしめは大好きなんで気にせず遊びますけどね。……いや、ゼノブレイド3が次の日に出るからスケジュールをどうしたら……。

しゃきーんさん:いや、積むなよ? マジで。

記事にコメントを書く