ヤギになれるヤギシミュレーター最新作「Goat Simulator 3」が今秋発売決定

Goat Simulator 3

恐らく世界で唯一ヤギになれるゲームこと「Goat Simulator」ですが、最新作「Goat Simulator 3」が今秋発売決定しました。

作ってたんですねぇ……。

いわゆるおバカ系シミュレーターゲームとして知られている「Goat Simulator」の最新作ということで、全世界のヤギ好き達にとっては間違いなく朗報といえるのではないでしょうか。なお、発表されたトレーラーは続報が途絶えている“Dead Island 2”のトレーラーをパロディしたような内容なので、興味がある人は見てみると良いかもしれません。

ともあれ、日本もKoch Mediaの日本公式がつぶやいている以上はきちんと登場してくれる事に間違いはありません。2がなくしていきなり3を出すというどこかで見た何か的なネタ全開でくる本作がどのような出来映えになるのか、楽しみにしておきたいですね。

ヤギになれるヤギシミュレーター最新作「Goat Simulator 3」が今秋発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Goat Simulator 3」が今秋発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ヤギゲー、出るのか……。

しょぼーんさん:相変わらずはっちゃけそうなノリで何よりかと。そもそも2じゃなくて3というあたりでしっかりファンの心を掴んでいるので、今作もブレることなくヤギが大暴れする事を期待したいモノですな。……ヤギといい鹿といい、はっちゃける動物ゲーはB級映画のような空気があって非常に良いよねぇ……。

しゃきーんさん:……そういうの、ほんと好きだな……。

記事にコメントを書く