Steam版「ガラージュ」の発売日が7月8日に決定、ストアページも公開

ガラージュ

かなり歪んだ世界観をしているアドベンチャーとして名高い「ガラージュ」ですが、Steam版の発売日が7月8日に決定しました。

ついにSteamでも登場ですね。

「バロック」「クーロンズゲート」と本作の合わせて3大奇ゲーと呼ばれた事でも知られていますが、奇抜じゃ済まないどころの世界観で他の追従を許さなかったような印象はあります。2021年にスマホ向けとして完全版が配信されましたが、Steam版が出るのは何よりの一言に尽きましょうか。

スマホで一気に広がったとは思いますが、PCでやりたい人向けにはありがたい対応と言えそうです。どのような評価を付けるのか、楽しみにしておきたいですね。

Steam版「ガラージュ」の発売日が7月8日に決定、ストアページも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「ガラージュ」の発売日が7月8日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steam版、遂に出るのか……。

しょぼーんさん:ほんと、凄いよね。リアルタイムで遊んだ人はそんなに多くないと思うけど、今はスマホ版もあるし、奇妙な世界観のゲームがしたい人は選択肢の一つとして数えてもいいと思うよ。……エンディングも増えたのかぁ……。

しゃきーんさん:海外の人たちは、どんな反応するんだろうな?

記事にコメントを書く