「FORSPOKEN」の発売日が2022年10月11日に延期

FORSPOKEN

PC/PS5から2022年5月24日発売予定だった「FORSPOKEN」ですが、発売日が2022年10月11日に延期されました。

残念ですが早めの発表で何よりですかね。

本作は、スクエニ社のLuminous Productionsが手がける完全新作アクションRPGとして話題を集めていましたが、クオリティアップを図るために約五ヶ月の延期となりました。延期は残念の一言に尽きますが、発売まで二ヶ月以上ある段階での発表なので、そういった配慮は有り難くも思えるところでしょうか。

色々と期待されているアクションですが、その仕上がり具合に注目が集まります。五ヶ月の延期の甲斐があったと思える仕上がりになる事を期待したいですね。

「FORSPOKEN」の発売日が2022年10月11日に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:FORSPOKEN」の発売日が2022年10月11日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ざっくりと半年くらいの延期か。

しょぼーんさん:そーなるね。クオリティアップという事でありがちな理由だけど、まぁそうするだけの理由があるという事で。スクエニ社は完全新作をぼちぼち出すようになってきた感はあるし、しっかりと作り上げて欲しいモノですな。……それが簡単にできりゃ誰も苦労しないんだろうけどネー。

しゃきーんさん:ま、半年後の仕上がりを楽しみにしますか。

記事にコメントを書く