「Transiruby」の配信開始などフライハイワークスの新作情報を伝える「FLYHIGH EXPRESS 2021.12」が公開

Transiruby

DLタイトルを多く排出し最近はSteamへの進出も目立ってきたフライハイワークスですが、「FLYHIGH EXPRESS 2021.12」が公開されました。

Steamが一気に増えましたねぇ。

やはり一番の話題どころは、「Transiruby」の配信開始といったところでしょうか。「神巫女」でお馴染みSKIPMOREの新作ですし、どのような仕上がりなのか楽しみにしたいモノがあります。

Steam品が大多数となりましたが、パブリッシャーはウィッシュリスト数などを確認できる仕様ですし、気になるタイトルはどんどんウィッシュリストに入れたほうが良いでしょう。今後とも、上手い具合に盛り上げ続けて欲しい限りですね。

「Transiruby」の配信開始などフライハイワークスの新作情報を伝える「FLYHIGH EXPRESS 2021.12」が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:フライハイワークスの新作情報を伝える「FLYHIGH EXPRESS 2021.12」が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。結構久しく感じるな。

しょぼーんさん:そだねぇ。それにSteam品が大勢を占めたけど、とりあえず気になるモノは片っ端からウィッシュリストに登録すれば良いのではなかろうかと。どのタイトルも、良い具合に話題になる事を期待したいモノですな。……ウィッシュリストが一気に増えました……。

しゃきーんさん:……まぁ、すでに1000は超えてるんだし……。

記事にコメントを書く