「ファイアーエムブレム エンゲージ」のストーリートレーラーが公開

ファイアーエムブレム エンゲージ

Nintendo Switchから2023年1月20日発売予定の「ファイアーエムブレム エンゲージ」ですが、ストーリートレーラーが公開されました。

ストーリー、どーなんでしょうね?

かつてのシリーズキャラクターが出てくる本作ですが、何はなくともストーリーとシステムがどうなっているかが焦点でしょうか。未だ多くの要素が明らかになっていないだけに、そちらの情報が待たれるところになりそうです。

発売まで二ヶ月を切っているという段階ですが、どのタイミングで怒濤の情報ラッシュになるのかが注目されます。新年早い段階での注目タイトルなだけに、その動向をしかと見守っておきたいですね。

「ファイアーエムブレム エンゲージ」のストーリートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム エンゲージ」のストーリートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コレ、どーなんだろうな?

しょぼーんさん:いやまぁ、情報が少なすぎるから何とも……。とはいえ、かつてのシリーズキャラクターが出てくるというあたりに魅力を感じるか否かは結構重要な要素だと思うので、システム面も含め続報を待ちたいですな。……さて、どーなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、のんびり待つとしますか……。

記事にコメントを書く