シリーズ最新作「ファイアーエムブレム エンゲージ」が発表、発売は2023年1月20日

ファイアーエムブレム エンゲージ

ニンテンドーダイレクトがある度に何故かトレンド入りするシリーズことファイアーエムブレムですが、最新作「ファイアーエムブレム エンゲージ」が発表されました。発売日は2023年1月20日です。

どういうシステムなんでしょうね?

完全新作になりますが、今のところどういったシステムになっているのかなどの詳細は明らかになっていません。かつてのキャラクター達がほんわか登場している事から、そういった繋がりがある世界観、と見るところになりましょうか。

発売日は1月20日と年明け早々のタイトルになったという事で、今後の続報が待たれるところになります。どういった戦闘になるのか、楽しみにしておきたいですね。

シリーズ最新作「ファイアーエムブレム エンゲージ」が発表、発売は2023年1月20日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム エンゲージ」が発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売日、2023年1月20日か。

しょぼーんさん:決め打ちで発表されて何よりかと。まぁ発表されながらもシステム情報が一切出てこないので、続報を早く下さいませ、と願いながら期待して待ちたいね。……パラレルワールド的な繋がりがある世界、なのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、そういったところも含め、楽しみにしたいな。

記事にコメントを書く