「ファイアーエムブレム無双 風花雪月」のキャラクター紹介映像~王国編~が公開

ファイアーエムブレム無双 風花雪月

Nintendo Switchから2022年6月24日発売予定の「ファイアーエムブレム無双 風花雪月」ですが、キャラクター紹介映像~王国編~が公開されました。

全キャラ採用の流れですかね?

ストーリー面においては、本編のif話になるのでそこを楽しめるかどうかになりますが、アクション面がどうなるのかは一つのポイントでしょうか。キャラ数が多けれどアクションが豊富じゃないパターンもあるので、そこは上手くやって欲しいモノがあります。

発売まで一ヶ月程度になりましたが、本家ファンの期待に応えられるモノとなるのかどうかが最大のポイントです。どのような仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ファイアーエムブレム無双 風花雪月」のキャラクター紹介映像~王国編~が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム無双 風花雪月」のキャラクター紹介映像~王国編~が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回の無双はどうかねぇ?

しょぼーんさん:アクションがどうなるか次第じゃない? キャラ数が多そうなのは分かる一方で、やっぱアクションが一番の楽しみどころだから。ぜひ、全てのキャラクター専用でアクションを作り上げて欲しいモノですな。……ほんと、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、暖かく見守る方針で……。

記事にコメントを書く