ファークライシリーズ最新作の登場を告知する“Game Awards 2018”ティザー映像が公開

“Game Awards 2018”ティザー映像

DLCの配信も終わり一区切りが付いていたファークライ5ですが、シリーズ最新作の登場を告知する“Game Awards 2018”ティザー映像が公開されました。

明日、ですね。

映像を見る限りでは、ファークライ5からの流れを引き継いでいる感満載ですが、コレがスピンオフなのかナンバリングなのかが見どころでしょうか。“Game Awards 2018”は日本時間の12月7日午前10時30分から開始されるので、時間に余裕がある人はチェックしておくのも良いかもしれません。

ともあれ、シリーズ最新作の登場でどれほど話題になるのかが注目されます。シリーズファンが喜べるものなのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

ファークライシリーズ最新作の登場を告知する“Game Awards 2018”ティザー映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ファークライシリーズ最新作の登場を告知する“Game Awards 2018”ティザー映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。続き、なのかね?

しょぼーんさん:そこらへんはわからんけど、繋がりはちゃんとあるんじゃない? ナンバリングなのか、スピンオフなのか、それとも大規模拡張なのか。色んな可能性があるけど、楽しみに待っておけばよろしいかと。……さて、何がでてくるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、明日を楽しみにしておくとしようか。

記事にコメントを書く